ブログトップ

パンと焼き菓子 粉布

konafu.exblog.jp

粉布Cafe

9月2日まではこのページが一番上に来るように設定しています。
粉布Cafeの夏の様子もこの下の日記にてご覧いただけると嬉しいです^^


期間限定
粉布Cafe
2012年8月3日~9月2日 OPEN
AM11:時~ 
ランチセット限定20食 
PM3時ラストオーダー

粉布のパンやお菓子を楽しんでいただける小さなcafeを
大地の芸術祭期間の1ヶ月間限定でOPENします。
作品観賞や日々の雑事に疲れたら
一息つきにいらっしゃいませんか?

e0267728_8334990.jpg


期間中の月・木曜と
14・15・25・26日はお休みとさせていただきます。

そして駐車場はありませんのでご了承ください。

お問合せ  粉布 (十日町市卯461-1)
Tel 080-1023-7482 (佐藤)

粉布cafeの詳細は、blogをご覧ください.!
http://konafu.exblog.jp/
最新情報はツイッターで
@kona_fu をフォローしてくださいネ♪
(blogとツイッターの中の人はくみこです^^)

いよいよ芸術祭も始まりますね~♪
気温も暑いし気持ちも熱くなってきました!

ワクワクドキドキ
子供に帰ったような気持ちで
楽しみたいと思います。

blogとツイッター担当としては是非
「blog見ました!」とか
「ツイッターでフォローしています!」とかいっていただくと
めちゃめちゃうれしいです♪

たくさんの方にお会いできますよう。
地元の方はもちろん
遠方よりのお客様も
お待ちしています!
気をつけていらっしゃってくださいね~!
[PR]
by kona-fu | 2012-09-02 05:10 | 粉布Cafeのこと
<< いよいよ今日が最終日! 9月1日の粉布カフェ >>