ブログトップ

パンと焼き菓子 粉布

konafu.exblog.jp

粉布cafeにポジャギを広げて…

「染織のための自然素材展 Ⅳ・十日町」にいらっしゃった方々が
粉布cafeにたくさんいらっしゃってくださいました。
そのうちのお一人に
ポジャギを見せていただきました。
とてもしなやかできれいで高価な日本の麻で作られたもの。
韓国の麻で作られたシャリっと張りのあるもの
ベージュ色の麻のもの。
どれもシンプルで美しいものでした。

光に透かして見たり
e0267728_7545586.jpg


光りを映して見たり
e0267728_7553945.jpg


お花と一緒に撮ってみたり。。。
e0267728_7563163.jpg


ため息が出てくる美しさでした。

布を扱って物を作ってきましたが
ちょっと価値観の変わるような
布との出会いでした。

遠方から素材展へいらっしゃってくださった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by kona-fu | 2012-08-08 08:00 | 粉布Cafeのこと
<< フェイスブックページ作りました! 口コミで広がっています♪ >>